フリーエリア

この部分はフリーエリアです。HTML編集からご自由に書き換えて下さい。
また、不要の場合は
<!--ここからフリーエリア-->~<!--ここまでフリーエリア-->の部分を
すべて削除してください。
  • ここにも何か書けます

--.--.-- -- --:--



2012.06.16 Sat 21:56

【急募】記憶力

ひさしぶりですね!!すいません!!!!

思ってたより部活が忙しくて大変です
しかもバレーとか体育でやったぐらいだからわかんないことばっかで勉強しなきゃいけないし
もうすぐ期末だし

やべーです
理系わからなすぎてつらい(^O^)
物理なんてギリギリ赤点でした(^O^)(^O^)
やっぱ公式はちゃんと覚えなきゃだめだね!!
期末は二桁目指してがんばるんば!



2012.04.12 Thu 23:37


またブログ変えたりするのめんどくさいんで続けることにしました
心配してコメントくださった方に申し訳ないです><
私ってこんな奴...^O^



課題なうです。
全然進みません。
超絶眠いです。
英語の授業であくびすると名指しで注意されます。
嫌です。
まぶたが重いです。
アメトーーク見てます。
おもしろいです。
課題やります。



だれか文才くれ

2012.03.25 Sun 19:52

※なんかうじうじしてるんで読まない方がいいかも


2012.03.22 Thu 20:38

!!!!

view=yattaaaaaaaa.jpg
受かりました!!

同じ中学の子もほとんど受かってて嬉しかった><!
小学校のときの友達にも会えて幸せだった(*´∇`*)

はー高校楽しみ!
部活は美術部に入るか弓道部のマネージャーやろうか迷ってます(´・з・`)
このことを友達に話したら「専属マネージャーになって」って言われました(゜ロ゜)



アッ
その前にテストか/(^o^)\

-------------------------------------------------
またコメント欄で返事書きます

2012.03.19 Mon 18:40

ぷよぷよ



はまった!


無性にぷよぷよやりたくなったので7買いました
レムレスとシェゾが好きすぎる( ′/// `)
シェゾとフリーたいせんやるといつもボロ負けするけどね\(^O^)/
私連鎖できないからさ…のヮの



-------------------------------------------------------------------------------

今PSPで文字打ってるから文字数が足りない&追記に書けないので
コメント欄に返事書きます!



プロフィール

朔

Author:朔
さくといいます。
東方/イナイレ/イナゴ中心に活動中。

pixiv
twitter
skypeID sk.bzr128


なにかありましたらメールフォームからどうぞ~

カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


